「ライフ&マネーサロン」を各務原市で始めます! FP美風詩織と楽しく・美味しいお茶会しませんか?(≧▽≦)

「ライフ&マネーサロン」お茶会を開催させてもらいます。

今度は、各務原市で開催いたします。

 

少しでも、私=美風詩織が「怪しい人ではないね、気さくな人」って感じていただきたくて…。(≧▽≦)

私が以前、郵便局で勤務の時は「郵便局の者ですが…」と言えば、皆さん安心して私と会ってもらえました。

でも、個人でオフィスを立ち上げるとそうはいかないもんです。(^-^;

2回目の「ライフ&マネーサロン」は、各務原市で開催します。

協力してくださるのは、< 洋食カフェ オゥ・ルポアール >さんです。モーニングの有名なお店なんです。

オーナーさんが、快く応援してくださりました。感謝感謝です!(≧▽≦)

 

サロンでは、来て頂いた方のお顔を見て、お話したいので、限定5名までとさせてもらいます。

美味しいケーキを食べながら、どんなことでも聞いてくださいね!

先着順になってますので、早めにお問い合わせくださいね。お待ちしてます、(≧▽≦)

 

 

ブログ読んでいただいて、ありがとうございました。

 

お問い合わせ・相談は、お電話かメールでお気軽にご連絡くださいね!

 

どんなことでも、お持ちしてます。(≧▽≦)

 

美風 詩織

FPオフィス キャッツアイ

〒501-3901

岐阜県関市春里町2-2-30

TEL : 080-4877-9345

E-mail: mikaze7358@gmail.com