\満員御礼/先輩創業者が創業のリアルを語る「せきの創業セミナー」で講演しました(≧▽≦)

先日、先輩創業者の経験をじっくり聞ける「せきの創業セミナー」で講師をさせていただきました。 創業に興味がある方、創業したばかりの方など、定員を上回って多くの方に参加していただきました。私は、創業1年目を迎えたばかりなので、まだまだ成功例を胸を張って言えませんが…。美風詩織としてのリアルな話を皆さんにさせていただきました。参加者の方々が真剣に聞いてくださり嬉しかったです。皆さんから、いろんな質問をいただきました。その中で、新しく個別相談メニューも作成しました。起業したい女性のサポートを全力でさせていただきます。ぜひ、興味のある方はお問い合わせはくださいね。(≧▽≦)

「起業」今まで頑張って生きてきた経験を武器にして、これからの人生を楽しく生きること。ドキドキワクワクの起業をみなさんもチャレンジしませんか?

 

【起業を考えている女性のためのマネープラン】

 

 

ブログ読んでいただいて、ありがとうございました。

 

お問い合わせ・相談は、お電話かメールでお気軽にご連絡くださいね!

 

どんなことでも、お持ちしてます。(≧▽≦)

 

美風 詩織

FPオフィス キャッツアイ

〒501-3901

岐阜県関市春里町2-2-30

TEL : 080-4877-9345

E-mail: mikaze7358@gmail.com