· 

2020年、一人でも多くの人に喜んでもらえるFPに!今年の抱負は…。

2020年、令和の初めての年明けとなりました。 FPオフィス キャッツアイを開業して、1年経ちました。昨年は、講師としてのお仕事もいただくことができて幸せの一年間でした。たくさんの方々にいろんなアドバイスを頂き、私が目指してる「本当のことだけをお伝えするファイナンシャルプランナー」の形が出来つつあります。本当に感謝、感謝です。なにより、嬉しかったのは、セミナーなどで出会った人達から、「すごくわかりやすかった。また開催してね」と笑顔で言われた言葉。皆さんにいろいろと助けていただいた年でした。今年もどうぞよろしくお願いします。(≧▽≦)

個別相談の相談者の方と出会って思うこと。皆さん、本当にいろんなものに縛られ抑えられて苦しんでます…。そして、夢をみること、描くことも忘れています。お金は、心と連動しています。心に不安・不満があると、お金は貯まりません。今年の仕事の抱負は、心理カウンセラーとして「心の部分もしっかりとサポートできるよう」に取り組んでいきます!

 

それともう一つ。プライベートの抱負は、「日本の世界遺産めぐり」をします。去年は、体調不良の日も多く、手術もしました。本当に「健康な体」は大事です。病気になるとお金がかかる(減る)し、やりたいこともできないです。

そんな私が強く思ったことは「いつ倒れるかわからない。長生きするとは限らない。今の時間を大事にしないとダメだ」ということ。息子達にも「やりたかったこと早くやらないと動けなくなるぞ」と追い打ちの一言が…。 

人生は後悔ないように過ごさないと幸せにはなれません。後悔しないように資金・お金は「今」と「未来」のために計画を立てて準備をしましょう!あなたの人生は、あなたが行動しないと、楽しい人生の初まりとなりませんから。思った今がスタートのタイミングです。(≧▽≦) 

 

【夢や目標を叶えるライフプランを作成コース】

 

 

ブログ読んでいただいて、ありがとうございました。

 

お問い合わせ・相談は、お電話かメールでお気軽にご連絡くださいね!

 

どんなことでも、お持ちしてます。(≧▽≦)

 

美風 詩織

FPオフィス キャッツアイ

〒501-3901

岐阜県関市春里町2-2-30

TEL : 080-4877-9345

E-mail: mikaze7358@gmail.com